蠅灘?エ


貴方様はご自分の存在される世界が現実だと証明出来ますでしょうか。出来ますか。そうですか。

では虚構の世界は如何でしょう。貴方がた、現実世界の住人が虚構だと断定する世界。
幼い頃にご覧になったような滑稽なお話、創作物が現実に現れ動き出すようなお話が必ず無いと証明出来ますか。

あぁ、必ずなんてものは世界に存在しないのです。

 

ここは、そんな創作物達の墓場。

申し遅れました。私 私

このノリめんどくさくなってきたんでもう良いですかね、良いよね!!!!!!!!

このサイトの野郎達はどっかの三次元人間野郎様の創作物ってなワケです!皆さん楽しんで頂けましたか~~~~~~~~~俺は楽しくない こいつらの話別につまらんので自分語り良いすか?良くなくても言うけど。

俺は創作物野郎達を眺めて毎日楽しく過ごしてマスin二次元☆★☆別にホントはこいつらにこんなに構ってやらなくてもいんだけど暇なんでね、俺。時間司っちゃってるんで。暇で暇で仕方ないんでしかたな~~~~~~~くこんなゴミクズに構ってやってるんですワ。rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

こんなこと何千回繰り返しても時間がありあまっちゃうくらい暇なんです。三次元でのうのうと暮らす人間様に分かりますかこの気持ちが?永遠にゲームしてたいとか言ってる輩居ますけどどんなに面白い娯楽でも絶対飽きるんですからね?絶対とかいっちゃって。矛盾ッスね。ま 言いたいこととしては 早く戻った方が良いんじゃないでしょうかね。貴方方には時間の無駄ですよ。これも何処かの三次元野郎様の創作物として発現するんでしょうかね。はは

けせ

管理人 くちさけ